ソラチカ ルート

ANAマイレージ・マイルを貯めて毎年タダで海外旅行する方法

【ソラチカ】関連キーワードでGoogle(グーグル)検索1ページ目に出現しました!

 

 

 

 

今日ふと、アクセス解析を見てみたら、「ソラチカ」「ソラチカルート」といったANAマイラーなら必須のキーワードで、当ブログ(ANAマイレージ・マイルを貯めて毎年タダで海外旅行する方法)が、なんと!

 

 

 

Google(グーグル)検索のトップページ(Chromeにて検索)に表示されていることが分かりました。

 

 

 

まずは、「ソラチカ」というマイラー業界では、ド真ん中160キロ級のストレートなキーワードでは?というと・・・

 

googlesoratika

Google(グーグル)検索のトップページ10位にランクイン!ちなみに11位も私のブログでした。「ソラチカ」というANAマイルを貯めるのに欠かせないキーワードでGoogle(グーグル)検索のトップページに表示されるなんて感動モノ(涙)です。

 

 

 

さらに、「ソラチカルート」というキーワードは?というと、さらにスゴイ事になっておりまして・・・

 

googlesoratika2

 

な、なんとGoogle(グーグル)検索トップページ、しかも第3位にランクイン!!!この3位表示というだけで、かなり嬉しいのですが、ちなみに1位と2位はというと、ANAマイラーなら誰でもご存知の「ANAとマイルのパパじゃない?」を運営し、私を含め多くのANAマイラーが目標とするANAマイラーの頂点に君臨するテラヤマアニさんと、まだブログ運営の日が浅くとも、SFC修行情報がリアルで、SFC修行を志すANAマイラーにとても参考になるブログ「理系マイラーとSFC修行」を運営する理系マイラーさん&SFC妻さんに続く第3位という点で、自分的にはかなりテンションが上がる検索結果となっておりました。

 

 

 

なお、少しSEOに詳しい方は気付いておられるかもしれませんが、Google(グーグル)検索は、自分が良く見るサイトを上位に持ってくるアルゴリズムを組み込んでおります。よって私が「日頃ブログを更新する際に使用しているPCで検索したから上位に来たんじゃね?」と思われるかもしれませんので、念のため、全く当ブログ(ANAマイレージ・マイルを貯めて毎年タダで海外旅行する方法)にアクセスしたことがないPCからも検索してみたところ、同じ結果が得られました。

 

 

 

まだまだ屈強なANAマイルブログを書かれている先輩には到底及ばないレベルの低いSEO知識ですが、日頃よりキーワードを意識して書いてきた甲斐がありました。今後も精進していって、より多くのANAマイラーに読んでもらえるようなブログ作りに励んでいきたいと思います。よろしければ今後とも当ブログ(ANAマイレージ・マイルを貯めて毎年タダで海外旅行する方法)をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ソラチカ」「ソラチカルート」というビッグキーワードで、Google(グーグル)検索トップページに来た記事はこちら

↓↓↓

 

【ソラチカ】陸マイラーが必ず通すマイル交換の黄金ルートとは?

 

【緊急】ソラチカルートに異変!.money(ドットマネー)と東京メトロが提携開始。ちょびリッチが再び台頭?!

 

 

 

 

↓↓↓最新マイル情報を受け取りたい方は↓↓↓




 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

陸マイラーHiro プロフィール

陸マイラーHiroです。毎年30万マイル以上を【自動的】に貯めています。マイルへの交換を待っている仮想マイルは150万マイル以上を保有。JALグローバルクラブ(JGC)会員、ANAスーパーフライヤーズ(SFC)会員。ヒルトンHオナーズ、SPG、マリオットゴールド会員。陸マイラー3年生。「マイルなんてなかなか貯まらない!」と思っていませんか?!それもそのはず、一般的に言われているように飛行機に乗ったり、クレジットカードでショッピングしたりしてもマイルは思うように貯まりません。では、どうやって貯めるのか?このブログではその驚愕のマイル獲得方法を紹介しています。この方法を知ることであなたの人生が大きく変わります。私もそうでした。関心がある方は、まずは「ANA陸マイラー初心者講座」から読んでいただくとスムーズにノウハウが身に付きます。

陸マイラーHiroの
プロフィール詳細はこちら

最近の投稿
カテゴリ
私も利用中のポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ハピタス】
陸マイラー必須のポイントサイト。まずはハピタスから。がセオリー。

まだハピタスの登録をしていない方は、こちらからどうぞ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】
マイラー向けにサービスを意識している還元率も高い開設マストなポイントサイト。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチ】
カード発行案件に強く、他サイトを凌駕する高額案件もあり。最近ドットマネーギフトコードにも対応。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
【ポイントタウン】
こちらも陸マイラー御用達。キャンペーンが多く、ランク制度が魅力のサイト。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
【ゲットマネー】
モニター案件が充実。稼ぎやすく、使いやすいポイントサイト。初心者向け。


【げん玉】
業界では老舗。2ティア制で子だけでなく孫からの友達紹介ポイントを狙えるポイントサイト。

上記それぞれの画像をクリックすると登録出来ます。登録は無料です

↑超便利な航空券検索サイト。私も行き先が決まればまずここを使って検索します。
タグ